48歳クタクタおばちゃんの奮闘記

春ですねぇ。冬ごもりも終わり外へ出たくなりました。が…おばちゃんには大きな問題があるのだ。

ぽっちゃり(デブとは言わない)体型で肌がものすごい乾燥肌なんだな?

美肌って七難隠すでしょう?

48歳だってまだまだ男性にもてたいわけ!

そりゃ夫が1番よ?でもさ他の男性にもチヤホヤされていたいのよ。

女ですものいつも大切にされてなんぼよ!

でも大切にされたいのなら、相手を大切にしなくはダメよね。

仕事で飲む時もいい女連れているなって自慢出来るようじゃないと。

大人のいい女はヤッパリ肌。

モチ艶で思わず触りたいなんてことになったら、ますますモチ艶肌になること間違いなし。

さてモチ艶肌をどうやって作るかが問題。

流行りのメック食?酵素?

ちょっと試しては中断しちゃってモチ艶肌には遠い道のり。

どうしたらいいの?(T_T)

でもメック食をしたら髪が生き生きしてきたのにはビックリ。

切れ髪が多くて夫には禿げるのではないかと心配されたおばちゃんですが、切れ止まり?抜け止まり現象が

起こり只今髪は安定。とりあえず安心ねぇ

モチ艶肌目指して革命よ? 女だっていつまでも現役頑張るわ。

女は可愛くて、賢くて尽くしているようでいて実は尽くされ上手が1番よ?

どうせ起きられないんだからやめて…

うちの夫は朝早くに出勤します。

お弁当を作る私は、夫が携帯で目覚ましをかけているので、大概それで起きます。

運が悪いと、一緒に寝ている1歳の子供も起きてしまいます(笑)

子供が起きてしまうと、早朝すぎるし、お弁当を作るのも大変になってしまうので、二度寝させてからになります。

当の本人は、それで起きる事はありません。

自分が起きなければならない時間の1時間前に目覚ましをかけているからです。

そこは、おかしいと思うのですが、私が起きるのに役立つので、まあ良いか。と思ってます。

しかし、そこからが問題で、5分置き位に目覚ましが鳴るのです。

本人は、起きられないから沢山鳴るようにしてある。と言うのですが、早朝からうるさいから。子供起きちゃうから…私は1回で起きるし、いつも起こしてあげてるじゃん。と最初の1回だけにしてくれるように頼みました。

暫く1回だけだったのですが、気が付くとまた何回も鳴るようになっていました。

そして、やっぱりうるさかったのか、子供は起きてしまいました。

子供が起きて泣いても寝てられる位なんだから、何回も鳴らすのやめてください…