エンジョイ!毎日ちまちまアクリルたわし作り

私は趣味でかぎ針編みをやっているのですが、今度近所で開催される小規模なフリーマーケットに出店することになりました。

知人と一緒に作品を出すので、小さめで実用的な物の方がいいかなあと試行錯誤しながらいろいろ編んでいます。

今はアクリルたわしを隙間時間をみながらちまちまと作っているところです。

毛糸も今では百円ショップでいろいろな色が手に入るので、思わずたくさん買い込んでしまいました。

毛糸って手芸店で買うと高いので、百円ショップバンザイ!って感じです。

円形や花の形といったすぐに編める物から、モチーフを編んで袋状にした中に余り糸を詰めた物まで、いろいろ工夫して楽しんでいます。

フリーマーケットの日までにたくさん編めるといいなあ、と思います。