今年の新年会(12時から始まりました)

仕事場の会議室で新年会をやって会費が1人1000円ずつだったのですが参加しました。

最初に新年の挨拶を上司の人がした後みんなで乾杯しました。飲み物は仕事中なのでジュース又はお茶でした。私はお酒が飲めないので嬉しかったです。

その後はみんなで昼食を取りました。昼食はオードブルでこってりしたものが多かったけど私達の班はよく食べる人達だったので1時間ぐらいで食べ終わってしまいました。(笑)

その後みんなでカラオケして演歌やジャニーズ、アイドル、アニメなどいろんな歌を歌ってました。私はHKT48さんの「最高かよ」を歌いました。みんな盛り上がってくれて嬉しかったです。

ちなみにPPAPもやっていた人がいてみんな大爆笑でした。

とても楽しい新年会でした。